オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

推し選手さんの移籍のおはなし


f:id:orangenoyume:20201002175942j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログを書きはじめて、それをツイッターにのせはじめた直後から
いつも無条件にいいねしていただいている優しいエスパルスサポーターの推し選手さんが、エスパルスを離れる😅

いままで、移籍はサッカーにつきものと、そんなに動揺しなかった
私が、大きく動揺してしまったのは、昨シーズンのこと

いまなら、そのさびしく、やりきれない、どうしてもエスパルスに残ってほしい気持ちが少しわかるかも知れません。

それだけ、思い入れができた事は、最高にしあわせな出来事

興味がないと、感じない不思議な感覚

移籍先でも、応援できるし😊運が、よければもう一度戻ってきたりする事もなくはない😅

そういえば、私のもうひとつの気になるチーム⚽Fリーグ😊ポルセイド浜田さんで応援していた選手さんが、浜田に戻ってきたようなケースもあります。

そうなんでよね😅
できる事なら、エスパルスで大好きな選手さんを応援したい気持ちは絶対にありますね

つらいお別れ

新しい出会い

エスパルスの未来が
きっと明るいもので
ありますように

明日もエスパルスの試合が
ある土曜日

エスパルス大好き😊


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください😊
とーっても感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村