オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

応援続けます😊永井 堅梧選手

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

永井キーパーの闘志あふれる
プレーはエスパルスファミリー
の誰もが期待してましたね

日本代表の権田さんの
いるエスパルスでは
出現機会が少なかった

いつしか申し訳ないって
思っちゃた
ほんとは他チームなら
ばりばりスタメン級の
永井キーパー

たぶん試合に出れば出るほど
調子をあげてくるタイプ

永井 堅梧選手 横浜FCへ期限付き移籍決定のお知らせ | 清水エスパルス公式WEBサイト

横浜FCさんにレンタル移籍ですって

これはエスパルスにとっては
残念だけども

永井キーパーファンには
良いニュース

横浜FCさんでレギュラー取っちゃって
ください

さいわいカテゴリーが違うので
応援しても罪悪感は少ない

それにしても、来季の
エスパルスのGKの布陣は
どうなるんでしょう

権田さんが移籍しちゃたら
またまたいろいろ
事情がかわりそう

とにかくエスパルスを鼓舞して
頑張ってた永井さんは
エスパルスファミリーに愛された
記憶に残るキーパー
横浜FCさんで大活躍して
またエスパルス
戻って来てほしいですね


終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願い
します。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
追記⚽

私のもうひとつの推しチーム
島根県浜田市のポルセイド浜田には
永井さんと同じように
ベンチでチームを鼓舞する
川内康幹よしきゴレイロ
昨季まで頑張ってました
いまは他チームで頑張ってますが
今でも応援を続けてます。
永井さんと川内さんが
ちょっと重なって、移籍に
複雑なさびしい思いが
したけど、やっぱり出場してこその
現役生活、たぶん永井さんには
きっと良いこと。

そうそうポルセイド浜田は
今週ホーム2連勝をかけて
12/17土曜日
14時からマルバ水戸さんとの対戦

先日の浜松アリーナの対戦では
移動が島根県静岡県
日帰りで移動されたと聞いて

車で、応援に行っちゃおうって
一瞬考えたけど
そうだった雪が降ると
とても無理だって、冷静になって
思いました。

来シーズンは、応援4シーズン目で
今度こそは浜田に行きます。
楽しみ

PVアクセスランキング にほんブログ村