オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

スタジアムヘのモチベーション

f:id:orangenoyume:20201002051256j:plain


でこぼこフレンズのエスパルスサッカー観戦チームは、その頃、どうしても、見たい選手さんがいました😊

その選手さんは、マリノスの中村選手⚽

そのために、マリノス戦をセレクトして応援して結果は、まさかの一度も観戦できずに終了😂

残った事は、耳に残っってしまう
しばらく頭の中に流れ続けてしまうマリノスさんの応援と、斎藤学選手のキレキレドリブル⚽

そして、前にもブログに書いたけど、ドーハの悲劇の松永ゴールキーパーコーチ
をいつもお見かけできたコト

それでも、それでも

あきらめ切れなかった私たちは、
ジュビロ磐田スタジアムヘ遠征
そこでも、強運を発揮し

前の試合も、次の試合も出場していた中村選手は、その日のみ出場がなく、スタジアムをあとにしました😂

そうそう😊エスパルスのどうしても見たい選手さんのおはなし

自分はエスパルスが大好きなので
スタジアムヘのモチベーションは
いつもあったりするけど、やっぱりプロの試合、知らない選手さんばかりでは、なかなか積極的にはなれませんよね😊

2019年の神戸戦は、後援会優先発売で、発売当日10時から、チケット購入頑張ったのに、まさかの購入できないというはじめての経験

私の昨シーズンの、スタジアムヘのモチベーションは49番でした


f:id:orangenoyume:20201002051442j:plain


その前は、小野選手

エスパルスも、他チームファンに絶対に見たいと思われるような選手さんがいっぱい出てくると良いな😊🎶

ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリックして応援お願いします😊🎶🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村