オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ふられた最愛の人が忘れない私


f:id:orangenoyume:20200709174514j:plain



今日の🌅の出来事😅⚽娘が僕の部屋に😅

ガチャリ😊お父ちゃん
昨日エスパルス負けたの?

父⚽........

娘⚽スコアは

父⚽........

いまニュースでドウグラス
点とったって

朝のニュースでヴィッセル戦の
報道あり、イニエスタ選手から
ドウグラスさんが決めたらしい?

娘はテスト週間😅
エスパルスの試合も見ないで勉強頑張っている模様

父の影響で、娘もドウグラスさんが神だと思っている清水サポーターのひとり

そういえば、あの日の朝🌅も
お父ちゃんドウグラスが移籍するってという事でおこしにきたっけ

いつまでも、どうしてもあきらめきれない最愛のゴールゲッター⚽

2018⚽2019シーズンの
僕たちの49番

昨日みたいな、しょっぱい試合をくり返されると、よけいに思いだすドウグラスさん。

もしかしたら、エスパルスドウグラスさんは2019シーズンが選手のピークで、2020はただのドウグラスさんになっていて、
2020⚽エスパルスにいたら良かったのにドウグラスさんは活躍できなかったかもしれないし、

でもでも妄想大好きな私は、昨日49番が前線にいたらどうなったのかを、ごめんなさい🙇
想像してしまった🙉😅

いつまでも、ありもしない
幻も愛してしまう私....反省。


いちど熱烈に愛してしまった私たちのスーパードウグラスさん。

昨シーズンの忘れ物
Jリーグの得点王
ドウグラスさんに
絶対とってもらいたい

いくら大好きでも、エスパルス
試合にのめりこんだ後で、ドウグラスさんの試合まで見れない私

今度の日曜日にドウグラスさんの
勇姿をチェックして応援

エスパルスドウグラスさんの
想い出は永遠に😊🎶

終わります😊🎶


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキング
参加中
エスパルス
アイコンを
クリックして
応援してください
とーっても
感謝です😊🎶🙇