オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

開幕3連敗😂いつも見ているユーチューブに癒された夜🌃

f:id:orangenoyume:20200709194110j:plain



ここ数年😊

ユーチューブを見ることが、多くなりました😊

エスパルスのハイライト⚽

気になる音楽

気になる報道などなど

特定のユーチューブを見ることは
ほとんど無い私が

ずっと見続けていた
アツいエスパルスサポーターの
ユーチューバー

こんちゃんねるさん

私は、大好きなチャンネル

とってもおもしろいし、
ためになるし
なんか、ぼやきもすっと
気持ちの中に入ってくる

特に、この第2節⚽第3節にの
振り返りは、エスパルスファンの
皆さんの心に響きまくりのはず

もちろんチャンネル登録者数も
多い😊⚽
こんちゃんねるさんはいまさら説明不要

でもでも、あらためて
良いなって
思いました

元気がなく、躍動感が少い3連敗は
不安しかない

エスパルス好きには、こんちゃんねるさんの解説は心に本当に響く

これからも、こんちゃんさんのユーチューブとーっても楽しみです


終わります🙇


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村
ランキング参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして
応援宜しくお願いします🙇🙇😊🎶