オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

明日のミッション


f:id:orangenoyume:20210923191529j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
お父ちゃん今度
ドウグラス選手見に行ってくるね

娘ちゃん

そうなんだ
ああ良き良き
ほしかったんだ貰ってきてね

どうも最近もエスパルスの事を
チェックするようになった娘ちゃん

どうも今回、先着でもらえるベースボールシャツもチェック済

もちろん強かったエスパルス
知らないし

降格の悲しい悔しい時代も
分かっていない
2019シーズンからの新規サポ

エスパルスは弱いチームという
のが当たり前なので
負けちゃってもいさぎよい

昭和の少年は静岡のチームが
なんでよ~って
変なプライドがあるので

いつまでもクヨクヨ
諦めが悪い

そういう部分はこれから見習いたい

あと何年エスパルスを応援できるかわからないけど

スタジアムには、たくさんのおチビちゃんサポーターもお見かけする

スタジアムの応援は本当に楽しい

コロナ自粛が終わったら皆さん
アイスタヘ

もしかしたら、今シーズン最後の
アイスタ

来シーズンはもう少し行きたい

そうなんですね~

もちろんエスパルスはJ1で

明日も大事な試合
全力で応援📣

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です