オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

あの日のものがたりその2⚽ドウグラス選手

f:id:orangenoyume:20201215204625j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
あの日⚽

アイスタで行われてた🆚浦和レッズ戦を見て何かを感じた娘

しぶしぶ観戦の初戦から、次はいつに🤔に変わった

そうだねー🤔
やっぱり夏休みが良いんじゃない❓

と言うことで、あっさり決まった2戦目は、8月10日の松本戦

もう2戦目は、慣れたものドリームプラザの駐車場待ちの間は、父を残してその間にドリプラでお買い物😁


程よい時間に到着するように時間調整😊

シャトルバスの乗り込みいざアイスタへ

ちなみに父は、この時点でエスパルス観戦1勝2敗でこの日をむかえた

近年のエスパルスは、勝ち試合を見れる事は少ない

娘は2戦目⚽
結果は、はたして.....

結局ハイライトの通り
ドウグラスさんのスーパーゴールでエスパルスの勝利

残留のライバル松本さんはその後J2での戦いが続いている事から
やっぱり2019シーズンは
ドウグラスさんに救われた状況がわかりやすく、わかってしまう試合

そして娘はうれしい😆エスパルス観戦⚽初勝利となった松本戦

私があまりにもドウグラスさん😁ドウグラスさんと言っていたので
娘もドウグラスさんのファンになっていた様子

あの試合もきっと家族の思い出に刻まれます。
ドウグラスさんありがとう😊
ドウグラスさんが大好き

終わります。


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
とーっても感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

【公式】ハイライト:清水エスパルスvs松本山雅FC 明治安田生命J1リーグ 第22節 2019/8/10