オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

娘が選んだユニフォーム😁


f:id:orangenoyume:20201222063729j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
昨年😊お父ちゃんのもうひとつの悲願😁念願😁

娘とエスパルス観戦を果たした私

浦和レッズ戦でつかみはオッケイ

🆚松本戦であっと言う間に観戦初勝利😁

🆚名古屋戦では、撃ち合いのナイスゲー厶で興奮

最後は、🆚鳥栖戦でこれも最高の試合を観戦😁

結局、新国立競技場まで堪能した娘はすっかりサッカーファンに

ドウグラスさんの決勝ゴール動画を何回も何回も見たり
静岡学園さんの動画も繰り返し見たり、そのあたりは遺伝している。

今シーズン😊はじめてユニフォームを購入

迷わずに選んだのが11番😊

なぜか愛されるドットラさん

そういえば、娘がお父ちゃん抜きで見ていた天皇杯でも活躍してた11番

来年も応援したかった。
たぶん😁他チームにいっても応
援しちゃう選手さん

11番も我が家のエスパルスレジェンドになりました。

楽しい想い出ありがとうございます。🙇🙇🙇


終わります。

ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリック
して応援してください。
なによりも感謝です😆

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村