オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

カズ選手をアイスタで応援したい😊


f:id:orangenoyume:20200616053933j:plain



コロナウイルス問題がなかったら3月の観戦予定があった私。

大むかし日本平スタジアムで神戸の三浦知良選手を応援しに無理していった遠い記憶があります。

今回も3月は忙しかったけこんな機会はもうないと思い決断😊いつもと違って前の方を意識して選んだ。大好きなカズさんを応援するために

今回は、カズさんがピッチに立つ確率はかなり低い予想

ましてやゴールシーンは
まぼろし

でも行かなきゃはじまらない

ワクワクしかなかった
試合を待つあの日

ところがまさかの中止

Jリーグは再開が決定
8月にはアイスタで
横浜FC戦がおこなわれる

5人交代可能のルール変更は
カズさんファンにはたぶん朗報

行けるか🤔
行けないかは
まだわからないけど
とーっても楽しみ
🙇‍♂️
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️