オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

最近🤔特に不安になること😅


f:id:orangenoyume:20201118202335j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

朝🌅目が覚めると体中がだるくて熱っぽい😅

まって😅まって😅

これはまずいよ。

いま🙉

もしも、もしもそうなってしまったら、仕事もそうだけど家族にも迷惑がかかってしまう😭

そんな不安な気持ちで、朝をむかえる事が最近多いんです。

それでも、毎日😅杞憂で終わる😅いまのところ病気ひとつしない元気な私

今日のニュースで、静岡県でも過去最高の一日あたりの感染者が出てしまった模様🙉

いったいこの状況はいつまで続くのでしょうか🤔

アウエーの🆚札幌戦が不安ですね。

私は、いまのところ次は日曜日開催の清水🆚湘南ベルマーレ戦の観戦を計画中

はたして、今シーズン2回目のアイスタ日本平の観戦は実現するのでしょうか🤔🐟

ちなみにいつもつぶやいているのですが観戦5連勝中
横⚽松⚽名⚽鳥⚽神

えっへん😁
うれしい自慢話も継続中

今シーズンのアイスタ神戸戦に思いっきって行ってみて、やっぱりアイスタ観戦は最高だと思い出してしまった

スタジアム観戦を計画するだけで楽しい気持ちになれたりしますよね😊🎶

やっと大好きなエスパルスの調子が上向きのリズムの時に試合が中止になったりしませんようにと

願った水曜の夜🌃

週末には、苦手⚽北海道コンサドーレ札幌戦がありますね😊

今週もJリーグのある最高の週末を楽しみたい

終わります。


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
なによりもうれしい😆です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村