オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

普段はあきらめのよいわたしが揺れる想い


f:id:orangenoyume:20200820205758j:plain



お仕事や、用事があれば、優先順位は低くなるスタジアム観戦😁

やっぱり、忙しい中での応援をずっと続けてきて、それでも心の片隅には大好きなエスパルスという
パターンが、多かった私☺️

基本、土曜日のデイゲームは、タイムシフト観戦

結果を、教えてくれる悪気のない同僚に毎回悩まされてます☺️

ここで、ここで今週の大きな悩み事🤔

ますます大ファンになってしまったカズさん🤔

J1の舞台で、アイスタでもしかしたら見れるかもと期待してゲットしたチケットはまぼろし

そういえば、娘がうまれる前に、これが最後かも🦆と思って無理して行った日本平スタジアムの神戸戦☺️
しっかりカズさんを応援できたけど、カズダンスまでは見れずじまい😂

今年は、2度目のチケットを迷わずゲットするつもりが、たぶん.......

いつでも、あきらめの良いわたしが、たぶん後悔しそうなはじめてパターン

たかが観戦とは思えない
大事な試合

私は貝になり、いつの間にか
日曜日になってしまった
現実逃避タイムトラベル作戦で
乗り切る事にいま決めました。

もはや、支離滅裂な文章😅

ごめんなさい🙏

それくらい行きたかったスタジアムヘ

それでも、後悔ありありでも
日本平でのカズ選手の勇姿が
絶対に、絶対に、絶対に見たい

終わります😂

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
とーっても感謝です😆🙇⚽
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村