オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

生粋の点取り屋加入への期待


f:id:orangenoyume:20210204193359j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
試合の中で、訪れる決定機

思わず頭を抱えた事が多かったような気もする

2018年
北川選手とドウグラス選手の場合
決定機はもちろん
これも決めちゃうんだって
スーパーゴールもけっこうあったけど

2020シーズンはゴール前の決定力は物足りない感じがしましたね。
焦りもあったのかなー🤔

まあ守備に追われるチームの攻撃陣

昨シーズンは本来じゃないパターン🤔

昨シーズンがもしも決定力抜群なフォワードでも意味がなかった

エスパルスの守備の崩壊
J1最多失点は確か2年続けて❓

名将ロティーナ監督の手腕でかわるはずのエスパルスの鉄壁の守備

いわゆる最強の盾を
手にする予定😅の2021エスパルス

ここで、決定力抜群の最強の点取り屋が加われば、エスパルスファミリーにどんな未来が待っているのでしょう😅

まだまだ未知数のチアゴサンタナ選手

イメージはやっぱりドウグラスさん級に想像を越えてくる
思わず唸るプレイを見たい

サッカー大国⚽ブラジル

世界的スターもかすむエスパルスの最強ブラジル軍団は
2021⚽J1リーグの主役にきっとなる

エスパルスの攻撃陣は、ディサロ選手⚽指宿選手も加入し厚みも増した

逆襲の準備ができちゃた大好きなエスパルス

アゴサンタナ選手がどうかどうかJ1リーグにフィットしてくれる事をサッカーの神様にお願いしたいです。

終わります。

ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援お願いします。
なによりも感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村