オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

いろいろ正直なおはなし

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
サッカー大好きと言いながら
日本代表戦あまり見てません

ワールドカップも....

ディズニーランドの帰り
首都高で渋滞にはまり
テレビの音声が聞こえてきて

あれいまw杯やってるんだとか

朝早く、見れたらみようと思っていたら
突然😁緊急のお仕事が入り
やっぱりカーラジオでコロンビア戦
を聞いた記憶があったり

楽しみにしていた2002もベルギー🆚ロシア

アイスタ基準しかも選手さんがわからない試合はちょっと物足りない感じ
チケットは高かったし😁😂

そんな私も、北川選手が代表に選出された時は、うれしくてテレビにかじりついて見てましたよ😁

なかなか勝てない今シーズン

やっぱりゴール前の決定力が必要
本人のためにはならないけど

北川選手や
松原選手が戻って来るのもありかも

ドウグラス選手北川選手パターン
⚽これをきめちゃうんだ~
やっぱりプロはスゴイ

今シーズンのFW陣
⚽これが決められないんだ😅
うわ~頭を抱えて
これは決めてもらわないと…

近年、ものすごい決定力を知ってしまったエスパルスファン

チャンスシーンをものにできないと
どうしても溜息がでちゃう

選手さんにとってこれがどうも
良くないらしい

それでも、いつまでも甘いこと言ってたら、2度目の降格が待っています。

それでも、今でもJ1を代表するチームのエスパルスのストライカーたちは
選ばれし選手さんたち

前半戦のアンラッキーをふりはらい

放つシュートはすべて相手ゴールに
吸いこまれる

後半戦は💣爆発するエスパルス

お楽しみはこれからの巻

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして応援して
ください。
なによりも感謝です