オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ラッキーな年に😅数字にこだわる🤣その2

まだコロナウイルス
本当の恐怖を感じて
いなかった新しい年を
むかえて希望しかなかった
1月の終わりに
書いた事を

1999サントリーチャンピオンシップ
第2戦を見て思い出しました。

あの頃の大好きだった選手はアレックス選手。

そういえば飼っていた亀も
アレックスでした。

背番号は無限大の8番☺️☺️☺️

他力本願は良くないけど
見えない運に
結果が左右されてしまうのも
事実。

なんか最近ついてるな☺️

逆になんでこうなるの?😅
不運ばかりが続く時。

自分の場合。
選べる数字に
必要以上にこだわってしまう
クセがあります。

例えばコインパーキングに
とめる場所。

8番にとめられれば
打ち合わせがうまく
行くような気がしたり

空いてなかったら、11番、18番

心の中で決まっています。

あの試合を見て
8番を自然に選んでしまう
理由はアレックス選手が
大好きだった事を
思い出しました。

今の8番は石毛選手。

もちろん大好きな
しかも同じ街出身の選手。

2015年の川崎戦での
スーパーゴールも
しっかり見てるし
応援もずっとしています。

本来なら、迷わず8番なのですが

石毛選手への気持ちが他の
選手への応援する気持ちと
ちょっとだけ違うのは

石毛選手はこんなもんじゃない。
ケガがなければもっとすごい選手に
なっていなきゃおかしい😂

まだ背番号付きのシーズン在籍選手の
ユニフォームを買った事がない私。

今年の石毛さんは、本来の
輝きを取り戻し
エスパルスの星になり

シーズンオフに
迷わず8番を選べるように
我が心も変わっているといいな☺️

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村参加中☺️エスパルスのアイコンをクリック願います🙇🙇


f:id:orangenoyume:20200409044453j:plain