オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

大好きなエスパルスの背番号10番☺️🎶

f:id:orangenoyume:20200922212641j:plain


エスパルスでは、最近絶対エースさんや、背番号10番が、チームの顔が立て続けにチームを去っていきました。

エスパルスファンには、とても😅とても😭
ショックが移籍として、記憶に残るエースの移籍

2020シーズン☺️
エスパルスは、はじめて新入団の外国籍選手さんに
清水の栄光の背番号10を託しました。

ヨーロッパリーグで、10得点以上実績十分

しかもまだ26才と、これからの選手さん☺️

しかも慣れていない状況で、下位に沈むチームで、しっかり現在6得点

来年も残ってくれたら、エスパルスのエースはカルリーニョス選手で間違いありません。
11番さんとの2トップは
いきピッタリ、破壊力は十分でしたね

やっぱり、得点をシーンをたくさんみたいエスパルスファン

もし攻撃的なサッカーが完成し
エスパルスが上位に進出
もしかしたら優勝

そんなゆめもみたい
2年計画のエスパルス

そうなんです。
勝負は来シーズン

ゆめは続きますね

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
とーっても感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村