オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

先制点☺️中村選手から後藤選手そして11番フィニッシュが最高にきれいでしたね☺️🎶

f:id:orangenoyume:20200920075103j:plain


お久しぶりの大好きなエスパルス勝利☺️🎶

早朝、とりあえず後半からの観戦⚽

先制点を取れるまでは、ゴールが取り消されたり、悪い予感しかない、いつも🤔いつものエスパルス

それでも、後半の早い時間帯に、後藤さんからのアシストで、カルリーニョス選手が決めた

スマホをいじりながらだったので
後藤さんのきれいなアシストはしっかり見れたけど、後藤さんの誰が出したのか、ゴール前は、早すぎて誰が決めたのかもわかりませんでした。

解説の方が、後藤さんにパスを出した選手さんを褒めていたけど
誰だか判明せず、その後も得点が入ったので記憶の奥のほうに

そうなんです。
勝った試合は何度でもみたいショウブン😁

これは、おおむかしからなんです。高校サッカーは、特に繰り返し飽きもせず

むすめも、ちょっと遺伝していて、静岡学園さんの優勝までの動画と、昨シーズンの最終戦ドウグラス選手の動画をいまだに見ている

小山選手さんすごいね

静岡学園に関しては、自分より
詳しい。

戻ります。
ブログにも、書いちゃたけど
背番号20番⚽中村選手さんが
自分の期待選手さん

そうなんです。
昨日の先制点のアシストを決めた後藤さんにパスを出したのは中村選手でした。
お二人とも、勝負の来シーズンでは、まちがいなく中心選手

うまくいかない時もあるけど
ときおり、見れるプレイは
スーパーだといつも思ってます。

やっぱり、17番河井選手☺️18番も
スーパー選手

愛するエスパルスには、どこにも負けないスター選手さんや、これからスター選手になるかもしれない選手さんがいっぱいいます☺️

戦術が浸透したり、ちょっとした組み合わせだったりすれば

もしかしたら
もしかする

もしかしてほしい

大好きなエスパルス


いま、試合が終わりました。

解説者さんが、六平選手も褒めてました。
11番の陽気なインタビュー

もう忘れていた400勝利

きっと次も
勝利してくれるかも🦆
エスパルス

楽しい気持ちにしてくれて
本当にありがとうございました😊🎶

終わります😊🎶

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
なによりもうれしい😆です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村