オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

だめになりそうな時☺️それがいちばん大事🎶


f:id:orangenoyume:20201122120313j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
昨日の敗戦のショックを忘れて、昨日の推し選手さんのプレイを振り返って見た☺️

セレッソ大阪戦で大活躍した
背番号20番⚽中村慶太選手

出場機会が増えればもっともっと活躍するはずのスーパーな選手さんだとずっと思っている。

それにしても、昨日は18番エウシーニュさんもそうだけど、珍しく詰められてボールを奪われたり、プレイが止まったりするシーンが多かった。

中村さんも絶好調ではなかった
札幌さんのプレスがよかったのかもしれませんが🤔

流通経済大柏高校OBの中村さん

そして市立船橋OBのルーキー鈴木選手

高校サッカーのライバルのスター選手でもあったお二人は只者ではない⚽最近の私の推し選手

鈴木選手の思いっきりはなんかすかっとするんですよね😁

本当はもう5点くらい取れていたような.....決定力がまだないのが
なぜかかわいらしいような気もしてきた

負けているのに可能性のない横パスを繰り返すパターンの時に
あとさきかえりみず振り抜くシュートに
良いよ😁良いよ😁

とこころの中で思ってしまうのは私だけ🙄

エスパルスの本当のところの財政状況はわかりませんが、ブラジル人大型サイドバックの補強が噂されたり、他チームよりも積極的な
模様

このまま来シーズンに
エスパルスが降格候補筆頭に
ならないためにもルーキーを含めた現有戦力が本来の力💪をだしていただけるのが

いちばん大事

そうそう🎶
そんな昭和の❓平成初期の歌が
浮かんできた
大敗後の次の日の日曜日

🎶負けないこと
🎶逃げ出さないこと
🎶信じぬくこと
🎶だめになりそうな時
🎶それがいちばん大事

あきらめたら終わりの4チーム無条件降格の特別なシーズン

ファンも祈り続けたいエスパルスの躍進を

エスパルスがもう一度
J1で輝けるその日まで

信じて☺️まって☺️許して☺️(大好きなスクールウォーズより)

エスパルスの応援ははてしなく続きます

ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
なによりもうれしい😆です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村