オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

この調子で残り33試合も😊

今日は暖かかった静岡市

コロナ問題で
静岡に春を
告げる行事が軒並み
中止になってしまったせいもあり
かなりさびしい春の
おとずれ😂


今年何事もなく
Jリーグが開催されて
いれば第6節セレッソ大阪
まで終了していて
はたしてどのような
順位で新しく令和2年度を
むかえたのか
今日のジュビロ磐田との
練習マッチのハイライトを
見ながら想像しました。

開幕戦の時のエスパルス
負けはしましたが
希望がもてた敗戦。

それでももう少しだけ
たぶん時間が欲しかったはず
あのまま5試合戦った結果は
もう、もしもの神様しか知らない🤔

ですが、今日のエスパルス
見ていると今後も期待できるし

残り33試合を戦う
エスパルス

今日の選手さんたちの躍動で
不安より、期待が出来る
気持ちが強くなりました。

とにかく楽しみでしかない
新生エスパルス

まだ今年のリーグ戦
33試合も見れるんですよ。

わくわくドキドキが
とまりません。

そう考えると
おあずけ期間も
楽しく過ごせそうです😊😊😊


⚽⚽⚽追記

エスパルスユーチューバー
TVグレンモルトさんの
動画を見て教えてもらった
エスパルス散財部。

今日もオンライン
オフィシャルショップにて
新発売マスクを3枚購入。
はたしてこれを
普段使えるのか不安ですが
購入できた事に大満足。

ご縁の国。
FDAで気軽に行ける😊
出雲大社もある

島根県全体が
パワースポット
八百万の神様が
つどう
島根県浜田市
Fリーグで頑張っている
ポルセイド浜田さんから
届いた郵便の
中身はオフィシャルブック。

ポルセイド浜田さんも
しっかりのっていた。

残念ながら私がFリーグで
はじめてファンになり
今シーズンから応援しようと
思っていた川内さんは
ポルセイド浜田を退団された
ようでとても残念ですが
ポルセイド浜田も
応援できるのが
楽しみです。

気になるチームを
もうひとつ
八百万の神が集う
ご縁の国のチームを
応援すればいつか幸せが
訪れるかも?

ポルセイド浜田さんを
今年からしっかり
追いかけます。

ブログ村参加中クリックのご協力お願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村