オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

穏やかな月曜日😊🎶大好きな清水とポルセイド浜田の動画をもう一度観戦😊🎶

f:id:orangenoyume:20201116194206j:plain


大好きなエスパルスは2連勝⚽いろんな番組で報道されたヘナト選手の中央突破からのバイシクル⚽😊🎶もう最高

その後の、私がずっと出場機会が増えればもっともっと大活躍すると感じている中村選手のシュートもスーパー🤣

なにげに3点目も、中村さんがカウンターの起点になっていましたね😊

神戸戦も最高にしあわせだったけど、鹿児島デーのセレッソ大阪戦も最高にしあわせ

そして、もうひとつの気になるチームの試合を動画視聴

ポルセイド浜田🆚トルエーラ柏さん。

ポルセイド浜田さんのホームゲームで島根県浜田市にある島根県立体育館で行われた試合

すぐにファンになってしまった
素敵な声で優しい実況のエフエム山陰のアナウンサー稲田茂さん。

とーっても見やすい映像はなんと地元の高校生が頑張ってました

浜田さんには現在11人しか選手さんがいない模様

そんな中、今節から追加登録の高校生の二人がいきなり得点をゲット

首位の柏さんじゃあなかったら
初勝利もあったはず

先制点も中川選手さんのスーパーゴールだったし、今日こそは勝てるかも🦆勝ってほしいと願ったけど......。

アシストはあったけどそろそろ
道岡キャプテンのゴールもみたい

Fリーグ⚽ディビジョン2は残りあと半分

得点も柏さんから3点とっているし、そろそろポルセイド浜田は
根拠はないけど勝てるような気がします。

私のつまらないブログを読み返していただければJ1上位のセレッソ大阪戦を前に根拠がないけど勝てる気がすると書いてあったはず

ポストに嫌われたり、救われたり、スポーツは運もあったりしますよね🤔

浜田さんの初勝利はきっと次の試合

八百万の神様やなにか神秘的なパワーも感じたい😁大好きな気になるポルセイド浜田さん

今度こそ、監督さんと選手さんの笑顔が絶対にみたいです😁😊🎶🐟

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
クリックで応援してください
なによりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村