オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

愛し愛された浜田戦士お二人が勇退


f:id:orangenoyume:20220127101538j:plain


エスパルス同様に

私の大好きな
Fリーグ⚽ディビジョン2
八百万の神が集う
ご縁の国

日本有数の漁港もある
島根県浜田市

ポルセイド浜田のリーグ戦
終了29日(土)をひかえる昨日26日に

残念なお知らせが、ポルセイド浜田の

ザ.ポルセイド浜田のお二人が
勇退されるとの発表が公式から

コロナ自粛の2シーズン
応援している私は残念ながら
リモート応援しかできませんでしたが
ゴールも見れたし、
ポルセイド浜田さんのはじめて
購入したユニフォームは
11番の道岡選手


そして安心感
中田さんが決められちゃったんだから
しょうがないとおもえる

抜群の反応のナイスセーブと
ハンドボールも経験されていた
ナイススローイングも応援できた
シーズン

そうなんですよね~
推し選手は推せるときに
推したい

コロナ自粛に影響を受けた
無観客試合を含むさびしい
リーグ戦

私もできれば行きたかった
憧れの浜田市

残り一試合

前回の浜松アリーナではメンバー入りされていなかったお二人

いずれにしても無観客試合

今週の土曜日はいずれにしても
注目の試合

昨年の10月30日の🆚アグレミーナ浜松
戦を楽しく観戦できた最高の思い出

エスパルスの思い出と重ねると
長谷川健太監督のFC東京
まさかの大勝をし

残留がかかった大一番で、逆に
大敗して、ロティーナ監督さんの退任が決定したように

同じメンバーで、同じ状況で
試合をしても勝敗が変わる

フットボール

だからこそ奥が深くておもしろい

来年につながる最終戦になってほしい
ポルセイド

ガンバレポルセイド


よろしかったら
クリックで応援
よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村