オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

タンキ🎶タンキ🎶ドウグラスタンキ🎶



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

大好きなヒーローのピンチに
現れて

そして形勢逆転

オレンジ界隈💬の平和が
保たれちゃう世界

まだまだベールに包まれる
破壊力

期待は相手ゴールを破壊する
メガトンパンチシュート😁

昭和のヒーローものが大好き

プロレスは謎のマスクマンが大好き

そういえばを、沼津では
キン肉マンミュージアム
よしもとの劇場もあるし
深海魚水族館も

そうそう中山隊長アスルクラロ

斎藤学ドリブラー
川又堅碁選手も

静岡大好きサッカーファンとしては
いろんなうれしい躍進
お久しぶり沼津も近いうちに
行きたい

戻ります

そうそうキン肉マン

やっぱり心に愛がいっぱいの
スーパーヒーローがいい

【公式】キン肉マン 第1話「キン肉星からの使者の巻/アメリカから来た男の巻」 - YouTube

🎶私は、ドジで強いつもりの
筋肉マン〜

🎶はしる すべる みごとにころぶ

あ〜~ 心に愛が無ければ

スーパーヒーローじゃないのさ


エスパルスの誇るスーパー
外国籍ブラジル3人選手さん

まだまだベールに包まれていて
エスパルスでさらに成長して
実力を開放しそうなのが

🎶タンキ🎶タンキ🎶
ドウグラスタンキ選手

昨日は、トラップ
パスのタイミング
うまくいかなかったのは残念

でも、すべてを打ち消す
バワー系の
ラクルシュートを
今度こそは決めてほしい

昨日はまさに

エスパルスな夜に

不安と、失望と
おきたら、お久しぶりに
胃がしくしく、きりきり

どんな時間に寝ても
いま我が家で
預かり中の🐶しばちゃんが
お散歩をおねだり



まだ5時台
街では新聞屋さんのバイクの
音がひびく静かな朝

それでも、だらだら過ごすよりは
お散歩は健康的

それと今日も、お散歩コースで
久能山東照宮様→きよみずさんの
うえのハイキングコースに
すっかり乗り換えちゃった
お引越し後

また久能山東照宮様の
階段のぼりも行きたい


先日、奮発してお散歩後の
おやつ買ったけど(お芋に
ジャーキーが結んであるやつ)

あんまり、よろこばれなかった😁

昨日は娘ちゃんにいつもの
やつこうてきてって
お願いして
いつものやつを

たぶんわんちゃんは私よりも
かしこい
リードをたとえもっていなくっても
いつものコースをたどるはずだし

いろんなことを要求するにも
的確

お庭では、リードフリーで生活
天候によってわんちゃんゲージを
おいらにどこにおけって指示あり🐜

今日は、おやつに強烈な反応

これがいちばんおいしいらしい
すでに、第一期10月〜12月
第2期5月〜現在
我が家で暮らすレンタル彼女
いろいろと歴史を刻みます



紗がいいんですって😁



かわいい鳥さんをながめる
いばりんぼさん

いつの間にか
胃がしくしく、きりきりは
おさまっていた朝

わんちゃんには
癒やしの効果があるらしい

まだ🆚水戸戦は買えてない
今日いろいろと決めたい

そうそう
38番ユニを卒業を決めた
🆚鹿児島戦で
ちょっと達成感があったことと

エスパルスがあまりにも
調子がよかったので
数試合、お休みはする予定でした😁

ところが、まさかの
大事なアウエー横浜FCさんに
惨敗

たぶん、しばらくまだまだ
重要な試合が続く

水戸さんは特に因縁のお相手さん

推し選手
北川キャプテンが絶対に
リベンジをしてくれるはず

そうそう、行かなくっちゃね
スタジアムヘ

終わります

ブログ村に参加中です
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村