オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

お疲れ様でしたあ〜今日はゆっくり寝ちゃいましょう💤



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

もう忘れちゃっていた
敗戦後の心模様

いずれにしても
今日は勝てなかった
とは思う

しっかり、あきらめよう

昨年なんて
相当やばくっても

明日をしっかり信じて
生きていたじゃん

ある意味
最強のだったメンタル

一回のつまずきを引きずらない
ことが大事

ナイショだけど🤭
日立さんの駐車場はじめて買ったけど
今日の結果が引き分け以上だったら
ホーム水戸戦
チケットは買ってないけど
お休みしちゃうつもりだったけど

やっぱり、大事な試合
希望の席が売り切れて
いなければ行こう


勝利の、ルーティンとジンクスを
積み重ねて挑んだ
横浜戦は残念な結果に

そう、スタジアムに行けても
行かなくっても
もしかしたら変わらない結果

いやいや、それはさびしい考え方

この目で、この肌で
エスパルスを感じて応援するのは
やっぱり最高

もちろん、お仕事や諸事情で
スタジアムに行けない
熱き存在のエスパルスファンも
しっかりリスペクト
(スタジアムで応援できちゃう
観戦日はいろんな事に
しっかり感謝)

だからこそ、行ける時は
行かなくっちゃ🆚水戸戦

水戸戦でつまずいたあの日
しっかりあの日のリベンジを
しなくっちゃ

特に、北川キャプテンは
燃えているはず

得点にこだわって頑張ってほしい

他者に、どんなことを言われたって
最後に目標を果たせば
問題ないし

根拠はないけど
今年は大丈夫だって信じてます

次の、🆚水戸戦までには
しっかり切り替えなくっちゃ

お久しぶりに、背中に汗をかいて
動悸がはげしくなった試合中

焦って、祈って
なんとか同点でもいいって
戦った土曜日

サッカー競技はこんな日もある

できれば、今日はエスパルス
忘れてゆっくり寝ちゃおう

過去は、絶対に変わらないし

エスパルスは現在
J2首位っていうしあわな
現在地は揺るぎない

お久しぶりの
もやもやと
不安が一気に押し寄せる
エスパルスファミリー界隈💬

昨年のトラウマ🐯🐎が強烈すぎて
たった一試合の敗戦が

大きな動揺が襲いかかる
試合後の夜

次のリーグ戦は絶対に勝つだけ

ライバルも全部勝てちゃう
訳じゃない

とにかく、これからが大事

それでも、くやしい
めっちゃくっちゃ悔しかった
土曜日

歯を食いしばって
前をむきましょうね🐭

終わります

ブログ村に参加中です😂

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村