オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

未来のお仲間に届け😊やどかりの優しいきずな


(やどかりの聖地バーローデットさんの本場宮崎チキン南蛮おいしかった~)

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
めちゃくちゃつらいこと
かなしいこと

さらには、過去最大級の大ピンチが
あった2年ほどのあいだ

オレンジ🍊でも、わたくし事でも

それでも、TAWAGOTOチャンネルの
やどかり配信は一ヶ月にいちど
やってきて、優しいつながりで
おばちゃんにはいっぱいかまってもらえてうれしかった思い出

SNSはなんてラインしか使って
なかったし、何ならここ数年前まで
ガラケーメインだったし

パソコンで日記を書くようになって
フォローは北川航也キャプテンのみで
フォロワーずっとゼロ
いいねゼロの
ツイッターは休眠状態
まあね
いまでも、使い方はアヤシイ

それでも、SNSでのつながりは
ずっと否定派だったけれど
この数年で、いまではとっても
ありがたい存在に

決して、お知り合いになれる
ことはなかった皆さんに
出会えた奇跡がいっぱい

SNSって、怖いイメージだったけど
いまでも少し怖いけど
毎日の欠かせないアイテムに
なったことは事実

交通事故をおこさないように
ルールをしっかり守って
優しく、ただしい運転を心がければ
事故をおこさないように

SNSの世界も慎重に利用していけたら
いいな〜

戻ります

そうそう、あの頃はエスパルスしか
興味がなかったし

そのエスパルス界隈💬の出来事も
知らなかったことばかり

応援📣はさらにお楽しみが増えて

さらに、さらにやどかりファミリーに
なって、他チームサポさんとも
つながりが

楽しい優しいやどかりの世界

今月は、5月17日
金曜日
21時から



突然、意見を求められたり
なんか、やらなくちゃは
まったくないし
ラジオのように聴いてるだけでも
大丈夫

あやしい、宗教や物品を買わされたりは
今のところありません😁

もう3年以上たっているので
大丈夫そう🤔😁

むしろ、プレゼント企画が
あったり、いただきものしたり
いっぱい元気と勇気
もらえたり
エスパルスファミリーの絵師しんぺいさんのデザインバックももらえちゃった)



今のところ、楽しいだけの
優良配信

限定配信なので、足立のおばちゃんに
連絡してURLをもらって視聴

これが、やっぱり抵抗あリますよね

私も、誘っていただいた時に
あやしい感じしかしなかった思い出

それでも、エスパルスサポの
おばちゃんは、その後スタジアムでも
いっぱいお会いできたし
お話しもしてもらえた
その後の物語

つまり、その心配ご無用の
楽しいだけの優良配信

とにかく、元気で、お忙しい方
すっかりおばちゃんファンの私

もちろん、やどかり配信にご興味のある方は、私にご連絡いただけても
大丈夫 

明日に迫ったやどかり配信
やどかりファミリーに
なって

わちゃわちゃしませんか


終わります

ブログ村に参加中
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします🙇

【2度目の3連勝!!!】明治安田J2リーグ第11節清水エスパルスvsベガルタ仙台戦を終えて - YouTube

【2度目の3連勝!!!】明治安田J2リーグ第11節清水エスパルスvsベガルタ仙台戦を終えて - YouTube

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村