オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🎶ラララ~マリノス~


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

できることなら
勝利してほしい
ひいきチーム

一度愛したチームから
ほとんどの人びとは
離れられません

それが、何故なのか
私にはわかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ただ、なんとなく
離れられない想いが
あるからこその

意味のある楽しい応援
なんだろうって
なんとなく感じます

昨日、水Jで、マリノスさんを
応援して感じたこと

マリノスさんは

ヤバイ

華麗なるパスサッカー
決定力もあるし
外国籍選手もすごい✨

残念だったけど

エスパルスが一時的に
マリノスサッカーを
目指した理由もよくわかる
昨日のラララマリノスさん

大好きなチームが
強い事には、

そりゃ~幸せな事は
ありませんが

愛した貴方は

ちょっと😦ちょっとちょっと
のオレンジ🍊チーム

もう、それが当たり前体操だけど
定位置は残留争い

まあ、それはそれで気になる
戦いなので楽しんでは
いるのですが


1日限定のマリノスファンに
なりすました世界には🌏

ちょっと違った感覚が
まっていました

いつかリスペクトできる
マリノスさんに勝利して
年間リーグチャンピオン
なるその日まで

遥かなる応援は
果てしなく続きます(*^^*)

そうそう
土曜日の決戦

VS湘南戦

当たり前だけど、ミスをしちゃった
チームが負けちゃう

🎶当たり前体操

昨日も、ミスからの失点
だった湘南さん

エスパルスはここ数試合
守備陣のミスは減少

それでも攻撃陣決定機の
決められないパターンは
生き残りをかけて戦う
真っ只中では
ミスとしてカウントされそう

とにかく、土曜日は

どんなパターンでも
勝利することが大事

カッコ悪い勝ち方でもいい
運に助けられてもいい

まずは失点しないこと

そして大事な先制点を
もぎ取ること

水曜日に戦った湘南さんに
(中2日の戦い)
ホームで走り負ける事だけは
たぶん許されません

わかりやすく、湘南さんに
負けちゃうと順位は逆転され
ちゃう31VS29決戦
しかも湘南さんは1試合未消化

運命の決戦

もうエスパルスは勝つしか
ありません

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
連打ポチッと☝️
してくださると
きっと勝利はエスパルス
信じるか信じないかは………

優しいクリックありがとうございます😭
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村