オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

アイスタに行けちゃう前日のわくわく


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


幾多の、ミッションを
なんとかこなして

たどり着ける

大好きなスタジアム

坂の途中から見えるスタジアムに
どきどき💓わくわく

漏れ聴こえてくる応援📣や
アナウンス



ちょっと早く行けちゃうと
試合前のスタジアムは
まるで楽しいお祭り会場

そうそう



私の場合

今シーズンは🆚仙台戦で
3試合目

ちょっと制約のあった🌸昨シーズン
よりもこれからいっぱい
行きたい予定

勝利後から、はじまった今週

勝利の余韻にひたひたと
浸かっていた昨日まで

そして、試合前日に
さすがに緊張してきた

もちろん負けちゃうと
一気に状況が変わっちゃう

まだまだ前半戦の戦い

いまできること絶対的に
優位になれちゃうホームチーム
大声援

あとひとつ寝ると
アイスタへ

もちろん
今回も勝利パターンしか🦌
用意せずにアイスタへ

最高の週末に
なってほしい

土曜日のデイゲーム
もしかしたら日焼け対策も

春から、夏へと向かう季節

アイスタの風に吹かれて

できれば勝利パターンで
あの坂をくだる予定です。

終わります


ブログ村に参加中です
エスパルスのアイコンをポチッと
クリックお願い致します😊🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村