オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

運命の🆚甲府戦と静岡まつりの夜に


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


3月が終わって
いろいろと任務完了

昨年の真夏のお引越し大作戦
直後に、いろんなことが
あっての😁約半年間

まだまだ、正直に書くと地に足をつけることはできていない状況だったけど

これからは少しずつ少しずつ😁

まずは、せっかくなので
静岡まつりに

☔雨は予定外


そうそう
いつもの公園から
はじまる楽しいちいさな旅😁
キヨミズ公園の桜もきれいでした


鉄分多めの私には
テンションあがる電車の旅

朝夕
踏切でお見かけする
いろんなバージョンの車体に
ときめく毎日
とにかく電車🚃大好き

あっという間に到着
金曜日
雨でも、お街は賑わってましたね

まずは、駿府公園を目指そう



とりあえずこんな感じ

そしてふりかえるとこんな感じ

駿府城の入口はライトアップ




とってもきれいでした~

そして、お楽しみは夜店
めちゃくちゃいろんなお店さんが
いっぱい

お昼にカレーヌードルを食べちゃった
私は胃もたれぎみだったけど
目がいろいろと欲しがっちゃって
大変でした~😂






もちろん公園内の桜もめちゃくちゃ
きれい
今日の夜も行きたいくらいに😁




そして娘ちゃんはふりふりポテト🍟
購入
ちょっと貰えた


そうだ
昼間にここを通ったっけ
写真で比較
角度違うけど





そして、青葉シンボルロードに向かう

おっと、こっちは今日は準備中
残念

それでも、楽しかった夜のお街

どっか居酒屋さんでも
寄って帰ろうって思って散策

そして、よく通り過ぎてた
クシゾー🐘さんにたどり着いた

お外でメニューを見ると
串カツだけじゃなくって
いろんなメニューがあるし
美味しそうだったので
クシゾー🐘さんに決定

お刺身
サラダ

そして、いろんな串カツ
おいしかった~

葉ショウガの肉巻き串カツ
とバナナの串カツ
はおすすめ


帰りは、歩いて帰れたので
ご近所さん

また行きます

苦しいことも

悲しいことも

そして、楽しいことも

やって来る

人生のものがたり

楽しい時は、しっかり楽しむことは
最近、やっと少しだけ
できるようになったかも

永遠じゃない
いろんなことを

しみじみと感じている毎日
だけど

今日も、これからも
頑張らなくちゃですね🍊

そうそう🆚甲府戦はダ・ゾーン
心を込めて応援しなくっちゃ

終わります🔥


ブログ村に参加中です✨

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村