オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

もうすぐに富士山🗻ダービー



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ただのおとなりさんな
だけじゃない

いろいろと、交流も
御縁も

そして、ライバルとしての
歴史もある



最近の5試合はまったく
おぼえてなかったけれど

こんな感じで

そうそう

今回は、間違いなく
難敵、甲府さんに挑むチャレンジャー

戦国J2

この戦いでの勝者が
もしかしたらJ2リーグを制覇
できるかも知れない
重要過ぎる一戦

ごめんなさい
引き分け以上なら
オッケーかもって
弱気が湧いてくるそんな金曜日

J2では、受け身にまわることが
多い
エスパルス

アジアを舞台に戦った
篠田監督さん甲府から

勝点をもぎ取れるかが
勝負の甲府

今回は

なんとなく不思議と
勝てちゃう気がして
しようがない

いつもよりも気楽に過ごす
甲府戦まえ

もはや、失うプライドも焦りも
うすれる

あの日の未来のその後

もっているか

もっていないかって大事

そういえば、
めちゃくちゃすごめのシュートを
決めたのに
試合に負けちゃった
某J1チームの結果に

何故か、いつももやもやを
感じてしまっていたことを
思い出した🍊

やっぱり、ストライカーで
変わるチームの未来

そういう意味でも

ドウグラスタンキ選手は
期待したい

推し選手
北川選手がこのままゴールを
量産し

若手も奮起

そして、最後はドウグラスタンキ選手

今シーズンこそは
もっているエスパルス
あってほしいし

もっていない選手も
エスパルスファミリーの愛の
パワーでもっている選手さんに変身させちゃおう希望

いやいや、アイスタで見れた
松崎選手は只者じゃなかったし

エスパルスにも応援していた
思わず唸るプレーも目撃できちゃう

選手さんたちに気持ちよく
プレーしてもらうのは
とっても大事なこと

いろんなことを
受けとめて

受け容れてきた
エスパルスファミリーが
試される2024

オレンジ🍊ファミリーが
相思相愛でおくれる
素敵なシーズンになって
ほしいって

ひたすら願ってやまない
静岡祭りウイーク

そうだ
静岡まつりも行かなくっちゃ

終わります🔥

ブログ村に参加中です✨
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
清水エスパルス応援日記😊オレンジのゆめ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村