オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

勝ったよ〜エスパルスは次も勝つ


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

バタバタのお盆休み期間
いろいろと

試合中、打合わせの電話が
いろいろテンションはさがる

近くの席のyufutさんに
電話離脱後、電話中に大歓声が
聴こえたので
てっきりエスパルス
得点決めたのかなって思って
きいてみたけどまだ0-0

お〜い
これはアカンパターン

実は、この時点で途中離脱を
しようかって決めたけど

今日は、負けられない日
あと確か15分くらい

とにかく、あの🆚岐阜戦や秋田戦の
ように、負けている時こそ
大きな声で応援をすることに

惜しいシュートが決まらずに
焦るエスパルス

それでもスタジアムのボルテージは
最高潮に

そして、オ・セフン選手の抜け出しから、カルリーニョス選手への
エンジェルパス

カルリーニョス選手のゴールで
またもや勝利したエスパルス

気がつけば3戦連続1-0での勝利

エスパルスの勝利を見届けた瞬間
勝利の儀式をキャンセルして離脱

町田戦にとっておくつもり

お疲れ気味でも
エスパルスの勝利で

心もからだもカルリーニョス

明日は予定外のお仕事

そんな事もエスパルスの勝利で
笑顔で頑張れそう

ありがとうございますエスパルス

ありがとうございます。
セフン選手
カルリーニョス選手

終わります


⚽追記
エスパルスファンのお仲間
マギーさんからいただきモノ

プレゼントするのはけっこう好きですけど、優しくされちゃうのは
いつもいつまでも慣れない私

マギーさんには、お世話になってばっかり。いつかドラマ半沢直樹みたいに
倍返ししなくっちゃ
(くちばっかり🤐)

家族一同おおよろこびした試合後
ありがとうございました

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村