オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

得点力不足に悩む湘南さんから2点目を奪おう


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスは10試合を終えて
得点は9得点の勝点9

そしてベルマーレさんは得点5の
勝点6


いや~
16位と17位の戦いは
しびれる戦い

ここでの負けはエスパルスのとって
大きな大きな敗戦になるし

勝利できれば、もしかしたら浮上の
きっかけになる

あたりまえだけど重要な一戦

湘南さんは、得点力がまだまだ
足りてない
なんとか守りきらなきゃね


そこでエスパルスが先制し
2点目もはやめに取れちゃえば

最高の展開になる

役者はそろったエスパルス

アゴサンタナ選手は
やっぱり反則級の選手さん

オ・セフン選手も
いるし

湘南戦でしっかり攻撃陣が
ゴールを決めてくれるはず

ここまで勝てないと
誰もしあわせには
なれません

レモンガススタジアム平塚は
満員になる模様

残念ながら諸般の事情で
アイスタは川崎フロンターレ戦も
いまだにチケット🎫争奪戦には
なっていない模様

いろんな奇跡をおこしてきた
大好きなエスパルス

今回は予定を変更して
アイスタにむかいます

アディショナルタイム弾を浴びて
大きく動揺したガンバ戦

寒さと豪雨に
もうろうとしてホイッスルと同時に
シャトルバスに向かった広島戦

そして、そして予定していなかった
かなり戦うのが不安な
王者川崎フロンターレ
が待っているいま

つくづく、エスパルスファンには
安心して試合をむかえられる事が

近年少ないことにあらためて
気づく🆚湘南戦の前日

明日はエスパルスの勝利を祈ろう

そして川崎戦はスタジアムで応援しようってひたすら考える不安な夜

まだまだ10試合

いや~

やばいよ

やばいよ

ずっとこのまま降格圏だって
ありそうだし

とりあえずの明日

そして運命の明日が

待っています

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村