オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

それぞれの月曜日


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

まさかの大量失点での敗戦は
予定外だった日曜日

スマホに流れてくる動画は
長崎さんが躍動する動画
がいっぱい

そう今日はなるべく
サッカー情報から離れて
やり過ごそう

そう以外とできる
Jリーグがない日常

何も、深く考えて落ちこむ
必要はありません🍊

そうたまにはエスパルス
忘れる日に

明日は雨予報
はげしく降る時間もあるみたい

できればイヤなものを洗い流す雨☔に
なってほしい
ホーム2戦目のアイスタエスパルス

大分さんに勝利して流れを取り戻したい

同じお相手さんと対戦しても
同じ結果になるとは限らない
だからおもしろい
サッカー⚽競技

次戦に引きずらないことは大事

守備の修正は必要
J1に昇格するには
やっぱり守備力が重要

何かが、間違っていた長崎戦
お久しぶりにめちゃくちゃ
悔しかった

今度は土曜日開催
あっという間のものがたり

長崎戦が帳消しとなる
勝利がみたい

ホームだし
ここは欲張ってもいいですよね

少しずつ
心を整えて前を向く

果たして、今度のスタメンは
どうなんでしょう

とっても気になっちゃう

終わります


ブログ村に参加中です
クリックして応援よろしくお願い
します🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

#清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス