オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

きびしい現実をエスパルスが教えてくれた2023



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

知っているよ

ほんとは頑張っても
むくわれないことが
いっぱいあるってこと

受験だって

お仕事の結果だって

そうだ
スポーツのレギュラー争いだって
全員しあわせになれるわけじゃない


エスパルスファミリーは
それぞれ場所で

それぞれのスタイルで

それぞれの生き方で

それぞれの日常を暮らしていらっしゃる

時には、エスパルスどころでは
ない、ピンチに襲われちゃうことも
あるかも知れません

それでも、気になるエスパルス
試合結果とエスパルスのゆくえ

そうエスパルスへの想いは別腹

いっぱい教えてくれた

ファンタジーだけじゃ語れない
2023はJリーグで、いっちば〜ん
ついていなかったし

ドラマがあったプレーオフ決勝

そうだった
あの日はJリーグファンは
お久しぶりのヴェルディさんを
いっぱい応援していた事実

そういう意味でも
いつももっていなかったエスパルス

まあね
そんな事は関係ない
とにかく、ライバルを上回って
J1に帰らなくっちゃ

勝点1の重みを、ライバルよりも
感じているはずのエスパルスファミリー

絶対に勝てるって、お相手さんを
軽視する事は2024ではないでしょう

タレント集団のエスパルス
走力や、スタミナでも
負けないエスパルス
頑張れれば、きっと大丈夫な予感

ホンキのエスパルス
どこまで頑張れちゃうか
見守るエスパルスファン

エスパルスの応援以外でも

難敵との戦いが
果てしなく続く人生の
ものがたり

生きているだけでも
しあわせだよねって
思い知った2023からの〜2024の
応援は一味違う想いがある

とにも😂かくにも
ほんとは🆚長崎さん戦の
結果が怖い

もう3連勝しか受け容れられない
試合前

やたらな事を、日記に書いて
気持ちを整える毎日

あと2日

今日もお仕事頑張らなくちゃですね🍊

終わります🔥

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしく
お願いします
優しいクリック涙😢です✨
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
#清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
PVアクセスランキング にほんブログ村