オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

清水を沈めたジャーメイン選手はやっぱりすごいぜ



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

金曜日に試合をやってるか
知らなかったJ1

足立のおばちゃんのツイートで
磐田が2−0で勝っていることを知った

どれどれ
えーっとえと

しばらく使ってない
J1順位ってググってみると

うわあ〜
すごいじゃん
川崎さん相手に3−0

あんまり言えないけど
高校サッカーはじまりの
エスパルスファン

ということでむかしから
エスパルスの次は磐田を応援
してきたスタイル
むかしから静岡勢は応援対象

まあね
そんなことは近年の低迷期と
まさかの史上初
静岡からJ1がいなくなった2023が
あっての2024

今年は特に静岡の底力をJ1で発揮してほしいとほんとに思う

このままじゃいけない
静岡J

来季は必ずJ1で静岡ダービー

そういえば、あのアディショナルタイ厶
ジャーメイン弾がなければ
J1に降格することはなかったはずの
あの日😂あのとき

それでも、今日の躍動を見ちゃうと
あれは防げなかったどうしようもない
結果とあきらめなくっちゃって
いまさら思った金Jの夜🌃

J全カテゴリーで全部優勝
しちゃおう静岡勢

このTAWAGOTOが的中する未来が
やって来る

終わります🔥

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村