オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

最後は未知のストライカー加入のうわさ

f:id:orangenoyume:20211231190109j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そうなんですよね~

どんな事があってもエスパルスが大好きで応援するって頑張っても

得点も決まらずスタジアムを あとにするのはさびしいし 悲しい

そう良い試合だったとしても なにか、もやもやが残った過去の試合

J1残留を果たしたとはいえ くやしくてかなしい気持ちで スタジアムをあとにすることが 多かったシーズン

そうそう確か、大榎さんは攻撃サッカーを目指していたはず ちょっと極端だけど……

その反省で守備重視に大きく路線変更 この数年で変わろうとして

変われなかった大好きなエスパルス

それでも得点がしっかりとれるサッカー⚽はやっぱりうれしい😆

ごめんなさい🙏ド素人のたわごとです

そんなわけで、もしかしたら神戸を退団されたドウグラスさんがエスパルスに帰還する妄想をした数週間

そうそう 得点できる最高のスペシャルジョーカーを期待してました

ところがエスパルスはたぶん ドウグラスさんにはまったく 関心がなかったご様子

ブラジルの若きストライカーに ずっと標準をあわせて 交渉中の模様

ブラジル国内でも注目のストライカ

怪我さえなければ相当期待できちゃうかも🦆

そうなんですよね。 やっぱりスポーツ観戦の魅力は 思わずうなるプロのワザと

得点シーンをオオヨロコビできる 瞬間

エスパルスが本気でスカウティングした 選手さんが加入したら

相当期待できちゃうって しばらく妄想したい

ファンサービスの面では ドウグラスさんを 獲得して失敗してもエスパルスファミリーは残念だけどしょうがないよね🐭~ ですんだ案件が

未知数のストライカーを 無理して獲得して

もしも不発だった場合は たぶん審議案件となりそう

そう想像すると、噂の金額による 獲得となると相当期待できちゃう ストライカーが もしかしたらやって来る

まあチャレンジすることは 基本大歓迎 結果2シーズン失敗している 監督さんガチャ

ここでブラジル人選手さんが すぐにフイットして エスパルスの順位を 押し上げちゃう 未来だって十分ありそうだし

本当にチャレンジは やめないでほしいとは 思ってます😊

エスパルスの運命の新シーズンは 2月にはじまります

終わります

ブログ村に参加中 愛の応援クリック よろしくお願いします 何よりも感謝です😆 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村