オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

特別な一週間☺️いざアイスタへ


f:id:orangenoyume:20211129083423j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
そうなんですよね~
この感想文を
はじめたのは

2019ホーム最終戦🆚鳥栖戦前の
不安な気持ちから

正直、あの時は直接の残留のライバルで
勝利しかなかったけど、入れ替え戦のパターンもあったので、決して満員じゃなかったあの日のスタジアム😅

それでもハラハラドキドキの
試合展開

そして、あの日
伝説のゴール

角度のないところからの
49番の残留を決めるスーパーゴール

大満足で一年を締めくくれた2019シーズン

あの日のまた来年も一緒に戦いましょうって言ってくれた49番は
あの日がエスパルスでの最後の勇姿でしたね

そうなんですよね
あの1週間と同じような
シチュエーションの運命の決戦の試合前

行けるかも🦆わからないのに勢いでとったラストチケット🎫

確か、あの日はぎりぎりまで売り切れにはならなかった

あの伝説の2014🆚甲府戦は
立錐の余地もないくらいの
スタジアムはパンク状態

いまは全席指定だからそれはない

個人的には、全席指定と
5人交代制は来シーズンも
続けてほしい

いろんな思い出と、現実を頭の中で
ふりかえりと妄想と意気込みを
ぐるぐるかき混ぜて

それでも集中して
お仕事頑張らないと
土曜日スタジアムへと
すっきりとは行けないので

いつも以上に頑張るつもり

やっぱりスタジアムヘ行けるのは
どんなシチュエーションでも
うれしい

勝利のルーティーンの
願かけ
試合前の久能山東照宮様ヘの
おまいりは実現済み

なにはともわれエスパルスな日々はすぎてゆきます

終わります

ブログ村に参加中
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスのアイコンを
クリックしていただけますと
😭泣いて喜びます
感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村