オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

愛しき日々。新国立前の最後の週末ふう~😅いそがし




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスの30周年記念マッチが
決まってから

絶対に行こうって決めていた
あの日から
あっという間に過ぎ去った
数ヶ月

今シーズンは、スタジアムへと
なるべく行かないぞって
決めていたのに
相変わらずの
ぶれぶれな感じと意思の弱さを
反省

4/10ガンバ戦で最初に気絶

4/29広島戦で冷たい☔雨が
心にも降り注ぎ

5/7川崎戦はさすがに勝てなかった

もうこりゃ~いくらなんでも
まずいんじゃない

5/25FC東京戦は、平岡監督さんと
さよならする敗戦となってしまいましたね

もう、勝てないんじゃないかって
思って向かったブラジルデー

6/18アビスパ福岡
お久しぶりの勝利に
安堵と、こんなしあわせが
あるんだって、やっと思い出せた夜

勝利試合を応援できるのが
とっても難しい現状に
なっちゃている今シーズン

今日も、生き残りをかけた
試合が待っています

アウェーセレッソ大阪

ここで、勝てれば
少しずつ
心の余裕を取り戻せそう

その試合の前に、今日は様々な
ミッションをこなさないと

国立までの一週間は
やっておかなきゃ行けない事が
まだまだあるんです

すべてが上手くいって、
静鉄ジャストラインのバスタ新宿ゆきに乗車するまでのイメージは
できている妄想大好き
オレンジ🍊ファン

きっと、きっと
一生思い出になる

エスパルス旅になりそう

今日はこれからお出かけ🚕なんです

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
宜しかったら応援してくださいね( *´︶`*)