オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

✨きっときっとミラクル航也



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

僕たちは目撃した

あの日の北川航也選手

絶対絶命のエスパルス
ピンチを幾度も救ってくれたし

わくわくも半端なく
させてくれちゃった

運も無かった今シーズン

それでも浦和戦のゴール他
長崎戦だって

輝きをはなったエスパルスのたからもの

2016の🆚町田戦の
背後からきたボールを神トラップしてのゴールはしびれたし

2017勝てなかったら降格だった
アウエー最終戦

蹴ったことも無かったフリーキック
みごとに決めちゃった
エスパルスでいっちば〜ん
もってるオトコ

そして、伝説の2018
2019シーズン

北川航也選手は輝いていた

我が家の推しは絶対に北川選手

最後まで、昇格を争う
今気もきびしいシーズン

もってるオトコ北川航也選手は
ここで決めてくれるはず

暗闇で未来が目えなかった
エスパルス

やっとこさ
少しずつ少しずつ
ひかりがさしこんだ気がしてきた
エスパルス

そうそう
夜明け前のエスパルス

悲しい記憶も、つらかった想いも
すべて明るい陽射しが

暗闇をすべて消し去って

エスパルスは新しい時代へと
突入予定

だからこそ
こんどこそ
勝利が必要

もってる🍊戦士
北川航也選手の2023
アイスタ最終戦
すべてをかけて


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
いっぱいクリックして
応援よろしくお願いします🙇
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村