オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

除夜の鐘をはじめてついた大晦日


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
昨年の9月はじめにお引越しした我が家
お引越し直後にいろいろあって
あっという間の年末に

いろいろ余裕が無さすぎて
めずらしく一気に痩せちゃった
ほぼ理想体重だった11月まで

いろんな、心配事がなくなって
一気に食欲が増し増しになった12月

とどめは忘年会
そして年末年始の暴飲暴食

念の為、いま正確なタニタさんの
体重計にのったところ
すっかり戻っちゃった1月6日

ふとっちょさんは、たぶん10キロくらいは簡単に変わっちゃう

それにしても、確かに食事する
時間や気力もなかった数ヶ月
とにかく、食べる量を減らせば

太らない〜

🎶当たり前体操
じゃんじゃん🎶

戻ります

年末年始は恒例の護国神社さんの福餅まきからの大浜海岸方面での初日の出

今回はその前に
せっかくなので除夜の鐘を
きよみずさんでついてみようって
事でお出かけ

なんとか20番目をゲット


もしかしたら意識してきいたのは
お久しぶりの除夜の鐘
たぶん108きけた
あらゆる煩悩が消えたはずの私


除夜の鐘 | 静岡 音羽山清水寺

まあね〜
ぼる塾の田辺さんみたいに
食欲が抑えられなかった

煩悩のかたまりの3が日

それでものんびりしながら
いっぱい見てた🍊オレンジ
ファミリーのSNS

皆さん、エスパルスの応援祈願に
お出かけ

私も今年こそってお願いしてきました

娘ちゃんも2年連続で巫女さんに
チャレンジ
今年も楽しかった模様

護国神社さんの福餅も
おいしく頂いちゃったし

きっと今年こそは
願いがいっぱい叶う予感が🍊

夢と希望の楽しみな2024がはじまった


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
ポチッと応援よろしくお願いします
何よりも感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村