オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

しあわせな予感。サンタナ選手の黄金の左足


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村



Jリーグアウォーズでの
発言と
たぶんおそらくで

J1リーグ得点王のエスパルス
離脱は

決定的なものとあきらめていた
あの頃

そして、もうすぐにJ2リーグが
開幕する鹿児島キャンプ期間に
エスパルスのオフィシャルからの
この動画配信

もうエスパルスに残ってくれちゃうって事で大丈夫かな🤔😁🍊


《2022シーズンJ1得点王記念》チアゴ サンタナ『黄金の左足』の足型をとってみた!|清水エスパルス公式 - YouTube

まあそんな簡単な事じゃないか~

それにしても、たぶん
サンタナ選手の清水残留を願って
思いをこめて、このグッズを
購入してくれるエスパルスファミリーが大勢いそう

キーホルダーならば
私もいけそう

J2に落ちちゃっても
変わらずエスパルス
すべてを捧げる勇者さんたちが
いっぱい

そういえば
焦って購入したダゾーンの
年間パス

いままで契約してそのまま
だったけどあんまり月会費が
高くなると、さすがに見てない
分は、払えないけどということで
今回ははじめて年間パス購入

いったいどのタイミングでの
はじまりが良いのか?
確か2/14に値上げがあるって
きいたけど


今年も、スカパーでも我慢出来ずに
見ちゃうルヴァンや天皇杯
できれば少しだけでも
このあたりをしっかり考えて
みたい

ルヴァンカップもすぐに
はじまるみたいだし

まあ、いまだけののんびりムードの
貴重な時期

もうなにが、なんだか
もやもや、そわそわ
しているサンタナさんや
権田さんのゆくえも

どんな曲名か
いつの時代か
わからないけど
またまた脳内にメロディが
流れちゃう

こんがらがっちゃか
コンガラコネクション

どうにもこうにも複雑な関係

(便利な時代、調べて見ると歌詞をぐぐるとすぐに判明。コンガラコネクション)

まあ、このパターンで
やっぱり移籍するよって
ことになっちゃうとショックだけれども、まあそれはしっかり応援して
おくりださないととは思うけれども

どうなんでしょう🤔

開幕戦でサンタナ選手と松岡選手と権田選手のそろい踏みも
あるって、思っちゃう
キャンプへの参加と練習風景

どうなるエスパルス

どうするエスパルス


後半へつづく………………😁🎶


ブログ村に参加中
寒いいまを
のりきれるように
あたたかいクリック
どうかよろしくお願い
します。日頃のクリック
そして新しいクリック
猛烈に感謝です🙇😂
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村