オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

エスパルスの応援には夢と希望と浪漫がいっぱい🍊



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

2023は、エスパルスファミリーに
とって愛のパワーを集結させた
シーズンでしたね🤔

2022で失ったいろんなもの
をファミリーの愛のパワーで
取り戻す戦いは

残り数分を耐え抜けば
ハッピーエンドだったのに

ガックシ

そして、またまた
エスパルスらしい
伝説のエピソードに
ラインナップ

それにしても
なんとまあ😁
あの日の未来が
こんなかたちに
なるとは

いつも想像をこえてくる
感じのエスパルスの応援を
楽しまなくっちゃですね😉

最近わかったこと
エスパルスの応援には
夢と希望と浪漫がある

いっつも絶妙なところを
ついてくる
エスパルスでの泣き笑い

わざとじゃないのかって
疑っちゃうほどの
ぎりぎりでの戦い

もう🐮もう🐮
ごかんべんを

体調を崩しちゃいます

まあね

いろんな意見があるけど

スリルとサスペンス
たっぷりの応援

何回か
シーズン中に
気絶し、いったい
どう帰ってこれたのか
思い出せないあの日


時には、たったひとつの勝利で
大騒ぎで、すべてが報われちゃう
感じで、鼻歌混じりで
原付バイクで帰還したあの日
(町田戦とか長崎戦)

結局は、あんたいっつも
それなりに楽しんでるんじゃね🤔😁

そうなんですよね🍊

たぶんですけど
エスパルスが常勝軍団だったら
無理して行くパワーが湧いて
こなかったあの日
2014の前は
年に数回のお楽しみ

そうなんですよね
エスパルスが迷走して
エスパルスファミリーが
増加した説あり🐜

できれば、ほっといても強かった
エスパルスに戻ってほしい希望

そして
あんなにがっかり
させられても

しばらくたつと、すぐに
前を向けちゃう
エスパルスファミリーのど根性は
Jリーグでいちばんだと
しっかり信じている2024

エスパルスファミリーには
愛がある

エスパルスファミリーには
忍耐力がある

エスパルスファミリーには
夢と浪漫がいっぱい

だからこそ
今度こそ

頑張ってね

オレンジ戦士

開幕戦から全部勝っちゃう
イキオイでお願いします🔥


終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのJ1に復帰を
祈ってポチッと応援
よろしくお願いします
優しいクリック
ありがとうございます😊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村