オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

うわ〜お🙊閉店ガラガラ12/28なんてびっくり


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

夏の終わりから

あんまり覚えてないほどの

毎日だった2023

エスパルスの試合結果も
一時は気にならなく
なっちゃたあの日から

無事に帰還後

エスパルスは、プレーオフ決勝で敗退

一気に、今年は終わっちゃった
感覚に

そして今日はカレンダーを見たら
12月28日

ますだおかださんの
決め台詞が浮かんできた朝

そうなんですよ~
もうお正月のお休みがはじまる


平和な日常が戻りつつある
我が家は、去年に引き続き

ご近所の神社さんで今日から
巫女さんする娘ちゃんの予定

そして、今日忘年会のある
お父ちゃんの予定

それぞれの場所で

それぞれのスタイルで

お正月休みに突入する我が家

ささやかな日常が
こんなにも
しあわせだって

思いしれた2023

絶対に、ぜ〜ったいに
帰還してほしかった
宇宙戦艦エスパルス号は

目的地にわずかに届かなかった
残念😭

誰かがそれをやらねばならぬ🍊一年間のものさしその2 - オレンジのゆめ


そして新たなる旅立ち


🎶優しくしないで
君はあれから
新しい別れを求めている

きっと、今日もお別れの発表が
ありそうな年の瀬

🎶あの日
🎶あのとき
🎶あの場所で

君に会えなかったら
僕らはいつまでも
見知らぬふたりのまま…………

誰かがあまく誘う言葉に
もう心揺れたりしないで
せつないけど
そんなふうに心はしばれない

明日になれば君をきっと
今よりもっと好きになる
そのすべてがときのなかで
ときをこえてゆく

すべてが一瞬に過ぎ去っていく
ものがたり

だからこそ、振り向かないで
しっかりかみしめたい
毎シーズンごとに

ツイッター
🍊オレンジファミリーの
皆さんが自分自身に
言い聞かせるための
必殺技

🙊去るものは追わず

何もかもスマートに
生きていけない
お仲間も多い

それでも、上書きされる
もっともっと過酷な状況に
お別れの気持ちも遠いあの日の記憶に🍊

何もかも過ぎ去る

いまは一大事って
感じていても

すべては過ぎ去るものがたり

えいいえいお〜〜
いろいろ


頑張らなくちゃですね🍊

終わります

ブログ村に参加中
読んでいただいた
皆様の優しいクリック
お待ちしてます🍊
果てしなく感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村