オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ブレない魂🍊



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

深く考えないで
このまま時をやり過ごす

特に、推し選手の移籍は
やっぱり哀しいし
とってもせつない

プロスポーツ応援の避けては
通れない出来事

とにかく、むやみに
せつない

シーズン後のお別れ

そうなんですよ~
そのメンバーで戦えるのは
そのシーズンのみ

その背番号、そのユニフォームを
まとった選手さんを応援できるのは
とにかく、基本🐶わんシーズン

だからこそ
なればこそ

貴重で
尊かった

あの日、応援できた思い出

そして

楽しいときは
いつかは過ぎ去ってしまうってことを

そんな事も思いながら
かみしめての応援

德永英明 - 最後の言い訳 - YouTube

🎶こんなに覚えた君のすべてが
思い出になる〜

2023の寡黙なキャプテンの移籍は
まだまだこれから発表のあるだろう
主力組に
移籍がありそうな予感がしてきた

噂が、実際の移籍となっている今

J2留年の現実がエスパルス
ファミリーに襲いかかる年末年始

今はしっかり、たえぬいてて
やり過ごして

新しいシーズンをむかえたい

もういくつ寝るとお正月

慌ただしい締めくくりを控える
毎日に届く契約情報

行く年来る年

頑張った2023の応援

やりきった2023

報われなかったことも
あったけど
来年、しっかり今年の分まで
大喜びしちゃう予定

そうなんですよ~
優勝しちゃってもらいましょう

きっときっと願いがかなう
来シーズン

負けるな
落ちこむなエスパルスの同志さんたち
終わります


ブログ村に参加中
既読確認の優しいクリック
よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse
PVアクセスランキング にほんブログ村