オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

それでも😂だけれども😵夢と希望のエスパルス🙊



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

10月のものがたり
突然、めぐってきた
我が家の大ピンチ

正直エスパルスの応援どころでは
なくなってしまった日常

全力でいろんな事を
こなす日々

わけがわからず
過ごす日々

いっぱい浮かれていた
アイスタにいっぱい行けた
日々は突然過去のものに

そしてむかえた
ジュビロ磐田との
静岡ダービー

そうそうあの日は東京にいたっけ
もちろん試合は見てません

家族に携帯画面を見せてもらって
エスパルスが1-0で勝っている事が
わかったあの日

まあね
それどころじゃなかったのは事実😅

あれから、さらに月日は流れて
いろんな経験したことがない
状況のなかで

それでもいちばんうれしい奇跡が
おこっての現在地

いまは、少しずつ日常を取り戻せる
ようにいろいろ整え中

失ったもの
それでも忘れていた
ありがたいささやかな日常に
ひたすら感謝している日々

途中経過中、静岡ダービー以降
エスパルスにものすごく頼っていた
日々

おかげさまで最終戦のあとは
気絶して頭が痛くて3時間ほど
寝込んだわたくし

2023もいっぱいエスパルスな日々

エスパルスで元気になれて

エスパルスでがっかりしちゃう

そんな日常


そんな今シーズンの日々が

報われちゃうはずの
プレーオフでのエスパルス
勝ちあがり

残り2試合をできれば
楽しんじゃおっと

まだまだ、整え中の我が家
ゆっくり

でも、気持ちをこめて
エスパルスを応援する予定

来年の今頃には
良き思い出になっていること希望

あの日の、くやしいことも
残念なことも
いまは一大事でも

何もかも、時の流れのなかで
過ぎ去る事実

かなしいこと不安なことは
すべて記憶からなくして

夢と希望を感じていたい
これから

少しずつ少しずつ
回復中のメンタルで

年末年始をしっかり生きていきます

できればもちろん
エスパルスのJ1復帰が
叶えば
もうこれ以上ない2023

衝撃の結末はまだ
誰も知らないものがたり


終わります🔥

ブログ村に参加中
エスパルス
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse


PVアクセスランキング にほんブログ村