オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

もしかしたらもしかする過去最大規模のドラマが待っている✨



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

がっかりしちゃた😞
週末

いくらなんでも
そらりぁ~ないよ~🍊

悪夢の週末が終わって
それぞれの場所で
それぞれの想いで

過ごす週明け

突然😊ポジティブになったり

突然😵気持ちが彷徨ったり

不安と心配で安定しない
メンタルのゆくえ

おそらく、今シーズンが終わるまで
そんな感じ

それでも、不完全燃焼気味だった
推し選手さんが大活躍しちゃう
パターンだってあるし

もちろんJ1復帰が大前提ですけど
この2試合が、エスパルスファミリーの楽しい思い出になっちゃう
パターンだって全然ありそう

普通に戦って
正直、負けちゃう気がしない
頼もしい🍊オレンジ戦士

今度こそ、今度こそ

決めてくれ
タマシイの勝利

エスパルスの応援の一喜一憂が
あと2試合味わえるしあわせ

このドキドキを楽しんじゃおっと

終わります🔥

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします🙇
果てしなく感謝です😂

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村