オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊ここからかけあがろう約束の場所へ

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

つよがりだけれども

数年後、新スタジアムでJ1年間
チャンピオンになるのが目的地

途中経過では
こんなシーズンはあったりするって

まずは、あきらめないこと

愛のパワーが薄れちゃう
それがいちばん怖い

え~っと、
わたしは、なんでエスパルス
応援していたんだろうって

愛が冷めちゃうパターンが
自分はこわい

ファンの定義は曖昧

こんなにおちこんで
体調を崩しちゃう
推しチームの応援は
果たして
しあわせなんでしょうか?

それでも、気になるエスパルス
ゆくえ

チャンスがあれば
銀の龍🐲の背にのって

応援に行きたい

🎶夢が迎えに来てくれるまで
震えて待っているだけだった昨日

明日僕は龍🐲の足元へ崖をのぼり
呼ぶよさあ行こうぜ🍊

銀の龍の背に乗って - YouTube

終わっていない今シーズン
そして最大のパワーがいる
闘いに挑むエスパルス

最後まで応援する選択肢しか
ありません

🐶わお〜ん

ブログ村に参加中
エスパルスをクリックして
応援よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村