オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ここにいるよ🍊愛はまだここにいるよいつまでも




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

最近
スイッチのカラオケに
はまっている我が家

私はオンチ
才能なし

でもでも娘ちゃんは
はじめて最近聴いたけど
なかなか
そういえば習い事に
いかなかったけど
クラスじゃずっとピアノ🎹担当
きっと才能あり

まあね

そんな事は関係ない
楽しもう

カラオケ🎤は10年近く
歌ったこと
なかったけど歌詞が
確認できるし楽しい

採点もあるし楽しい

そういえば声出し応援で
夢中だったけど

ごめんなさい
ムシューダのコマーシャルのように

🎶ムッシシ😁ムッシシ😸ムッシシ
匂いのつかないムシューダ🌟
みたいに
お耳👂苦しいことがあったかも

それでも
いっぱい歌えた2023

スイッチでお歌の練習しちゃおっと

そうそう、昨日の結果に
がっかりしちゃた
エスパルスファミリーは

それぞれ場所で
それぞれのスタイルで

プレーオフ初戦に向けて
心と体を整え中

私の場合は、空と君とのあいだと
銀の龍の背にのってを
熱唱

ずいぶんすっきりしちゃった

空と君のあいだに - YouTube

それにしても
素敵な歌詞

🎶ここにいるよ愛はまだ
ここにいるよいつまでも〜

確認できた
どんな事があっても
大好きなエスパルス
応援するって

家族を愛するように
エスパルスを愛せるしあわせ

たった1試合の結果じゃない
エスパルスを愛してくれている
高橋選手もエスパルスファミリー
家族のように愛したい

そうそう

🎶ここにいるよ
愛はまだここにいるよ

うつむかないで

エスパルスファミリーが
今度こそエスパルス
愛のパワーで勝たせちゃいましょう

きっときっと願いは叶う✨

終わります🔥

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

PVアクセスランキング にほんブログ村