オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

たちあがろうね🐭前を向こうね🐭それぞれの明日



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
いろいろとあったし
10月から

それまでは、アイスタ皆勤賞ペース
楽しかった、うれしかった
応援の日々

ところが、いろいろあって
正直エスパルスどころじゃなかった
数日前までの出来事…………。

突然訪れた出来事
過去に数回経験している
うまく表現できないけど
世の中の景色が色褪せて
見えるような感覚

焦り、悩み、いろんな不安が
押し寄せて眠れない日々

それでも、やらなくっちゃ
いけない事がいっぱい
あった10月から〜〜〜〜😵😂

静岡ダービーあたりは
もちろん見てないけど
家族が経過と結果を教えてくれたっけ

あれから、頑張ったよね
自分

そして、周囲の皆さんにも
いっぱいお世話になった
ありがたかったし
心強かった
これからはそれは絶対に
忘れずに生きて行かなくっちゃ

そして、つい最近のこと
いろんな奇跡が舞い降りて
なんとか、振り出しに
戻れそうな何よりも
ありがたい状況に

本当に奇跡がおこったのかも😂
(まだ慎重に)

まさに嘘のようなほんとのおはなし

途中、いろんな神社仏閣様に
おまいりをしていたけど10月からは
ごめんなさい

エスパルスのことは
お願いしていませんでした

それでも、我が家のメンタルに
大きく影響する大好きな
清水エスパルス

そういえば、行くつもりが
なかった2019の最終戦
娘ちゃんがいかなきゃって
言ってくれたっけ

今回もいかなきゃって
言ってくれているけど

まあね
10月からお仕事
いっぱい休んじゃったし
ちょっといろいろ
心も体も調整したいので
ちょちょちょっと保留中

もしかしたら、決戦の2試合目
プレーオフの決勝は
行きたい気持ちは
あったりします

思いっきり、心が弱っていた時
昨日のJ1復帰決定戦の
結果は、あまりにも残酷

試合後のことは
あんまり覚えていません

ただ、しっかり睡眠はとれたし
家族は全員元気

そして、確認
エスパルスをこれからも
応援する気持ちは
揺るぎません

ごめんなさい

きっと大丈夫ってことは
思えません

ただ、エスパルスがいてくれて
ありがたい

家族を思うように
エスパルス
これからも
愛することをはげしく
誓います

終わります🍊

ブログ村に参加中
優しいクリックで
気持ちが救われます
いつもありがとうございます🍊😊😸
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村