オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🎶必ず最後に愛は勝つ🍊



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


まだまだ昭和の匂いが
いっぱいだった平成初頭の
あの頃

確か、アニメのちびまる子ちゃん
はじまったあの頃

私が、東京で暮らしていたあの頃

街に、流れていたっけ

🎶愛は勝つ

いろんな事に
挫けそうな時

なんか脳内に流れちゃう歌詞

そうそう
とっても素敵な歌詞

時は、流れて令和5年

エスパルス愛する人々は

ポジティブを装いながらも
不安で、押しつぶされそうな
日常をおくっている同志がいっぱい

もしも
そうなっちゃたら

いやいや
そうなっても
変わらずに愛していくさ
と心に保険を
かけたり

特に、ポジティブに
なったり

どうしようもなく
不安で落ちこんだり

そんな日々が続きそう

そして、今日は愛は勝つ
歌っていたKANさんの訃報が

ラジオやテレビからも聴こえる
🎶愛は勝つにドキッとした午後

まるで、エスパルスファミリーの
ための曲のような歌詞

🎶心配ないからね
君の想いが
誰かに届く明日がきっとある

どんなに困難で
挫けそうでも
信じることを決してやめないで

夜空に流星をみつけるたびに
願いを託し僕らはやってきた

どんなに困難で挫けそうでも信じことさ必ず最後に愛は勝つ

oh遠ければ遠いほど
勝ちとるよろこびは
きっと大きいだろう……

まずは、全力で🆚山形戦

その先はそれから

頼もしい攻撃陣

気合いのはいる守備陣

J1上位でも2023エスパルス
勝利することは簡単ではないはず

それでも、丁寧に
しっかり、腰を落として
渾身のストレートを
うちこんでほしいストライカー陣

チャンスをいかせないパターンは
もう一発勝負では致命傷

お相手さんチームの決定力に
屈してきたエスパルス

そういえば2022もその差で
残念だった試合が
あまりにも多かった

もしかしたら
プレーオフ
よいところや
気持ちをファンに魅せる事が
できなかったら

燃えつきちゃったり
冷めちゃったりしちゃう
エスパルスファミリーも
いるかも知れません

ここで、J1に復帰できなかったら
新スタジアム🏟も含めて
いろいろ後退しちゃうかもの
瀬戸際

とにかく
崖っぷちのエスパルス

がんばっても
報われないエスパルスの応援事情

せめて、プレーオフで優勝を
達成し、来季はJ1で
大躍進の夢を見させてほしい希望

そうそう
🎶信じる事さ
必ず最後に愛は勝つ〜〜〜🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村に参加中
エスパルスのバナーアイコンを
優しくクリックして
応援よろしくお願いします
優しいクリックで
元気になれちゃいます
ほんとにありがとうございます😊☀
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村