オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

こんなはずじゃなかったなかったよネ選手権



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そうそう
こんなはずじゃなかった
あの日の未来は🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🚀

みんな泣いていたエスパルス界隈の
ユーチューブや、ツイッター

悲しい敗戦は、いっぱい
いい〜っぱいしてきちゃた
チームエスパルス号の
クルーたちにも、襲いかかった
昨日の敗戦

なんだよ~
たったのひとつの負けぐらいって
思うかも知れませんが

違うんです

エスパルスに恋して
エスパルスを愛してきた民に
とっては、あの日の未来の
ものがたり

やっとたどり着いた
きっとこれからのはずだった
昨日の試合の惨敗は

そういう意味で

過去一つらくって

到底、受入れがたき敗戦

自分は、昨日の試合中から
あんまり記憶がありません

帰って、家族に、新国立競技場行かないよって、言われてた事と
ひどかったよねエスパルスという
ワードが浮かんで、思い出して

今、思いつくまま、夜中に
いつもの日記を書いてます

昨日は、いろんな物語が
重なって、思いきっての
平日参戦

TAWAGOTOチャンネルの
やどかり配信の年末アワードで
まさかのおばちゃん賞を
貰えちゃったので
その賞品の受領もあって

まあそんな事は、ともかく
おばちゃんに会えるんで
向かったアイスタ日本平

自分、我慢できなくって
駿河区から、原付でぼっち観戦の
時には、さびしいのでいつも
ぎりぎりアイスタがパターン
なんですけど

昨日は、めちゃくちゃ早めの
アイスタ

おっと、もうスタジアムでは
試合のミュージックが
雷神も

あ😁
え🤔

そっか〜
リハーサルやっぱり
やってたんですね
知らなかった~

🌸さくらが満開のアイスタ


やばかった。綺麗かった〜

そうなんですね~。
楽しみ過ぎて
早めに着きすぎ

いつも会えるエアーパルちゃん付近で
しばし待機
怪しい大男が、スマホをいじる絵面は
良くない
まあ目立たない片隅にもちろん移動

目線の先には、三浦広報さんと
広瀬あんゆさんがユーチューブ配信

うしろには、高木広報さんのお姿も

早めに、来ちゃうと
いろんな風景が見れちゃう

その時間のアイスタ周辺は
ほんとに過ごしやすいご陽気
ほんのりとはんなりと
優しく、あたたかい
空気感

ほどよく、おばちゃんと岸本武流さんを愛する関西ファンあいりさんが登場🍊
あいりさんとは草刈りでお知り合いに

その後、おばちゃんとおはなし
忙しいおばちゃんのこと
わかっているので

なるべく、早めに離脱しようって
思っていたけど
優しいおばちゃんはいっぱい
おはなししてくれちゃった

おばちゃんのそばに少しだけ
いただけなのに、年末のえじりさんで
お世話になったアッキー2さんや
さと2世さん、今日はおはなしできなかったけどぴかさんも登場

なんか、いっつも楽しい

ところで、自分なんで
早めに来ておばちゃんに
お会いしたんだろうって
思いだした

そうだった、しんぺい画伯のバック
だった

ところが、まさかの展開
サザエさんみたいな、おばちゃんは
会いましょうって、ラインくれたのに
バックを忘れたご様子

もちろん、ショックは無いです
またおばちゃんにお会いできちゃう
ならそれもよき

そもそも、いっぱい大袈裟に
褒めてくれるおばちゃんには
元気もらっているし
賞をもらえるほどの事は
してません😁🙇

ただ、しんぺいさんにはいっぱい
感謝を伝えなきゃって
もしかしたら反応ないぞって
思われてるかも🤔😅🙇

そして、エアーパルちゃんの前で
記念撮影

ここで、こんなはずじゃなかった
パターン

足立のおばちゃんのツイッター
投稿に、私に似ている大男が

そうなんですね~
人のせいには、したくはないけど
コロナ禍と、エスパルス勝てない
試合後の爆食によって

0,2トンの体重増加
つまり1トン近くの無駄に巨大な
大男が生まれた
コロナ自粛後

こんなはずじゃなかった〜

そうそう
今日から絶対にはじめたいダイエット

しかし、昨日も
記憶が、ないはずなのに
胃が重い

帰宅後、いっぱい食べちゃったらしい
とにかく、やけ食いエンドレス
食欲でごまかす試合後多し
(大男に興味があれば足立のおばちゃんのツイッターでご確認ください閲覧注意です)


そんな、試合前のひとときが
あって

期待いっぱい
ゆめいっぱいの試合がはじまる

おっと突然消灯




🍊オレンジギャラクシー

確か、アイスタでは
できないはずじゃなかったっけ
このパターン

たぶん、人知れずに
LEDタイプに交換?

ペーパーなんちゃって
電気工事士も興味しんしん

そうなんですね~
LEDタイプは瞬間点灯可能

きっとこのパターンは
アイスタ名物になりそう

とにかく、現場にいれてしあわせ
でした~
新国立競技場とは
また違う風景

そして試合

前半……………。

後半……………🌀🌀🌀

アイスタの帰路は
記憶にございません

帰宅後も記憶にございません

ただ、試合終了間際に
明日のお仕事が浮かんだ

夢のあと

楽しんだあとは
頑張らなきゃいけないのに

気持ちのレベルが
ダメージを受けすぎちゃって
倒れる寸前

歯を食いしばって
堪えるとき

神様もう
浮かれません

現実をしっかり受けとめてます

まさかの、あの日の未来は
さらに、さらに現実を受けとめろ〜
パターン

以上

こんなはずじゃなかったの水曜日から
のご報告

たぶん、このままじゃ
いろいろと滅びる

せめて、ダイエットしなくっちゃ
終わります

神様お願いします

僕らに愛を♥


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
いろいろ頑張れます。
果てしなく感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村