オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

変わらないもの🚅


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


そうかあ〜
🚅新幹線の社内販売が
無くなっちゃうのか〜

カチコチアイスも
車窓から、見えてくる風景は
あんまり変わらなくっても
いろいろ変わってゆく
いろんなこと

大好きだったブルートレイン
あたりまえになくなっちゃったし

きっとアイスタの風景も
伝説になっちゃう未来

そう思えば
いまも愛おしい一瞬の夏

便利になって、消えてゆくもの

いろんなものが、合理化されて
コスパの悪い
エスパルスの応援も消えてゆく未来

エスパルスが低迷し
沼津さんや藤枝さんに
強力なスポンサーが現れて

静岡の勢力図が変わって
しまう未来もあったり
するかも知れません

神戸さんや町田さんのように
プロスポーツあるある
資金力の違いで変わる未来


まあすでに
エスパルスファンは
藤枝さんの兼任サポさんも多いし
来年も藤枝をJ2で応援できるのは
すごいし、うれしい躍動


ただエスパルス
このまま足踏みを続けてしまうと
いろいろ変わってしまう未来も
ありそう

もっと、いっぱいブルートレイン
乗車しておけばよかったとか
思うこの頃

アイスタに行ける
いまをしっかり楽しみます


ブログ村に参加中
アイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村