オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

頑張ったよね🍊ファミリーだからこそ整えよう心とからだを




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
もうこれ以上
頑張れる余地がないほど
頑張ったよね🍊オレンジの
お仲間たち

だからこそ
今日は勝つものがたりしか
用意していなかったのは事実

私も、いろいろ10月から
重なったので
気持ちに余裕がなくって
エスパルスに必要以上に
頼っていたのは事実

だから正直に書くと
気絶していた数時間

寒暖差も影響してか頭も痛い
ようやく回復した今

しばらくは深くは
考えるのはよそう 

なるようにしかなりません

とにかく、心とからだを整えよう

健康であってこその応援

エスパルスがこれから絶対に
大丈夫だとは言えませんが

一度、大きく深呼吸

地味だけど、いっちば〜ん
つらい夜をなんとか
のりこえて

また前を向くしかありません

ここで確認放送

一部、企業案件の方以外は
おそらく好きでエスパルス
応援しているお仲間たち

こんなパターンでも
愛してきた私達

もちろん
愛想尽かすのもありだし

僕たちは自由

いったい何を
書きたいかと言うと
過去は変えられません

だから、あんまし
落ち込まないで

たった1試合に勝てなかった
だけじゃないエスパルス
今季の不調

とにかく、今日はエスパルス
忘れてゆっくり寝てね

正直、頑張っても報われない
事も多い世の中

すべてがうまく行かない
人生だからこそ
見えてくる世界もある

敗者側の気持ちがわかる
はずのエスパルスファミリー

それにしても
J2リーグ4位は
過去最低の成績

それは重い事実

とにかく
いちど冷静になって

心とからだを整えよう


強がっても
心がへとへと

もうしばらく頑張らないで
こころを休めましょうね

🥺ぴえん

ブログ村に参加中
慰めのクリック
お待ちしています

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
PVアクセスランキング にほんブログ村